ハーバーランドに行ったらビッグ鯉のぼりが来てて「ああ、子供の日か」と思い出したくらいには子供の日を意識していなかった。あれやな、まあ……クリスマス、正月……くらいでええんちゃうの、一年のイベントは、と思いますな。母の日、父の日、子供の日、この…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。