2014-09-24から1日間の記事一覧
最近、吉野家と松屋を同じくらいの頻度で利用していて、味の違いについてばかり考えていたんだけど、もっと大きな違いがある事に今さらながら気が付いた。松屋って、食べたあと席を立って店を出る時、なんか気まずくないですか? 吉野家の場合、会計後払いな…
最近、吉野家と松屋を同じくらいの頻度で利用していて、味の違いについてばかり考えていたんだけど、もっと大きな違いがある事に今さらながら気が付いた。松屋って、食べたあと席を立って店を出る時、なんか気まずくないですか? 吉野家の場合、会計後払いな…