これは何か納得いかんかったなあ。ハンバーガーとかホットドッグを売ってる屋台で、炭火のロースターを使ってすんごいおいしそうにチキンを焼いてたんだよ。だからチキンだけ酒のつまみにしようと思って持ち帰りで買ったんだけど、これ30ペソだか35ペソだか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。