いつもの道を散歩してたらいつものネコがいてあきらかに(いつもと違い)全身から満腹感がただよい動作も緩慢である。よく見ると口元には白い液体が…。 「おいおまえ牛乳飲んだだろ?」 「いや、それは……」 「誰にもらったんだ?」 「えっと、その…言えねえ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。