去年の秋〜冬にかけてナントナク撮りためてたやつを(整理するのがめんどくさくてずっとそのままにしてた)、朝のいきおいで整理した。夕方になると毎日のように空がきれーなオレンジ色になってンのを見ると、秋だなあ!と思うし、昼間っからグレーの重たい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。