ひさしぶりに稲荷市場の六條商店さんへ。インフルエンザのあれやこれやがあったりで最近えらい忙しくて。と持っていたフライヤーを一枚わたす。裏の解説文をご主人が見ておられたので「もうその字、見えへんでしょ!年やから!」と言うと「見えるよ!!!」とのこと。ひかりでカキ焼き。中畑さんにもひさしぶりの挨拶をしようと行ったが店内満員でちょっと無理かなと。外の席でチューハイでも飲むかと思ったが、ずっと外で遊んでいた子供が寒そうにしていたので何もたのまずに帰る。丸富食品で牛たたき。プロメナ神戸のネパール料理屋のポテトの盛りがおとなしくなった気がする。いや、ここはおとなしくなったくらいでちょうどいいんです。ドカ盛り私にはきびしいから。