
『サッカー見たか?オウンゴールの「オウン」というのはつまりネコが交尾する時に出す声のことじゃ。わかるか?オウンオウンて鳴いとるだろ。あれは夜中に聞くとびっくりするよなあ。カエラと瑛太もオウンオウン言っとったらしいな。つまり、めでたい連中じゃ。』という手紙と一枚の写真が、先ほどクロネコメール便で主人から届きましたので、みなさまにご報告させて頂きます。もともと性格が悪いのか、単に鈍感なだけなのか、それとも根っからおめでたい人間なのか…。主人はきのうも帰ってきませんでした。あなた、今どちらですか?赤羽の姉夫婦の子供が剣道で賞をとって今日はエビフライでごちそうするから私達にもうちに遊びに来いって…。あなた、もしこれを見ていたら、至急連絡して欲しいです。私たちの将来のことで、姉夫婦も交えてとても大切な話をしたいのです。(布美枝)