2009-06-08 ミミ☆流れ星マンチョくん 新連載 へ(ミ@ミ)へ どうもこんにちは。マンチョくんです こんにちはー へ(ミ@ミ)へ ハッ。これはこれは。ポンチョくんではないですか。 あ、マンチョさん、どうもっす。 へ(ミ@ミ)へ ヒャー。その星はもしやク…ク…クリ…クリ……ト… …… へ(ミ@ミ)へ クリント・イーストウッド? イエース。「グラン・トリノ」ミマシタカ? へ(ミ@ミ)へ あ、おもしろかったっす。見てないけど。 ソウデスカー (続く)