仕事休みで散歩。
阿佐ヶ谷の風船舎(古書店)へ行くと、欲しい本が何冊か。
具体的に挙げると、雑誌「面白半分」別冊の開高健特集号が欲しい。
あとは雑誌「話の特集」重信房子特集号が欲しい。
それと松本零士の恐竜荘物語が欲しい。
でも残念ながらぜんぶ高かった。話の特集は三百円だったケド。
先月の家賃もまだ払ってないのでガマンガマン。
コーヒー店の前にベンチがあったので、そこに座って休憩していると、店員が気をつかった(?)のか、メニュを持ってきた。で、謝って退散。
歩きながら昨日作りすぎて残ったおにぎりを食べた。
ペットショップに行き、オウムを携帯カメラで撮った。
猫が二匹寝ていた。おれも酒のんで寝よっと。